ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

北朝鮮で脳波振動よ広まれ~!!

2009-05-27 15:52:13 | Weblog
こんにちは

キムタク主演の『MR.BRAIN』が話題沸騰中
初回の視聴率は24.8%
視聴率男の効果もあるけど
科学的な演出がオモシロイ
脳科学で事件を解決するストーリーだけど
脳の仕組みを分かりやすく解説してくれるから
1話終わるごとに脳の使い方に詳しくなれそう
この番組を見てから脳波振動したら
引き寄せ力が強化するかも
自分の脳の中身を知って
もっともっとしあわせになりましょ

ところで・・・
北朝鮮のトップのお役人たちは
いったいどんな脳を持っているんだ?
普通の常識では考えられない北流常識は
自己中か?妄想か?
北朝鮮で脳波振動が広まれば
心穏やかに暮らせるはず
親交のある方は、是非お願いします

世界中から核兵器がなくなるように
今日も元気に脳波振動しましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。