ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

いい人

2009-11-11 09:41:02 | SMILE
おはようございます。

いつも、読んでくれてありがとうございます。
秋雨ですね


わたし、月曜日にバスで銭湯に行ってきました。
お風呂と、いろんな種類の岩盤浴があって1日中楽しめるような場所です。

わたしも、4、5時間いて最終のバスで帰ることにしました。

そこはかなりの山の中で、バスを逃したらもうどうしていいやら
という場所なんです。

暫くバスを待っていると、一台の車が停留所の前に止まりました。
連れ去られる!!と危機を感じましたが、
窓が開くと、お坊さんのような男の人とその奥さんらしき人が乗っていました。

お坊さんは、バスは大丈夫か心配してくれました。
さらに、町まで乗せてってくれると言いました。
すごくびっくりもしましたが、その親切に心打たれて車に乗せてもらいました

お坊さんは結局お坊さんではなく地域の民生委員の方でした。
社内では、ずっと面白い話をしてくれました。
そして、しきりに「こんな人もいるってことやぁ~」
と言っていました。

世の中にがっかりしないでってって言ってるようでした。

わたし、全く世の中にがっかりしていませんが、
なんかすご~くいい人だな。とあたたかい気持ちになりました

そして、わたしも困ってる人を助けよう!と思いました。


こうして、あたたかい輪が広がっていくのがいいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。