ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

ニュース見るのも体力勝負★

2009-04-04 17:06:37 | Weblog
こんにちは

みなさんも朝から緊張してました?
人工衛星なのかミサイルなのか
いつ日本を飛び越えるのか
・・・
今日の確率は低いらしいけど
まさか・・・
夜中なんて・・・
ないよ・・・ね

あぁ~疲れた・・・
脳波振動しよっと
みなさんもご一緒に
明日もニュースにかじり付きだから
体力つけておかないと

体力と言えば自然治癒力UPが重要~
先日、転んで顔面をケガした女性が
病院で診察と手当てを受け
その後と翌日
脳波振動したそうです
・・・顔は痛くなかったのか・・・
その次の日に病院に行ったら
すごい回復力だとびっくりされたって
脳波振動は自然治癒力も高めるんだと納得
やっぱ、やっとかなきゃ・・・ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。