ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

長引く風邪症状に要注意!

2009-04-07 11:59:59 | Weblog
こんにちは

世界が揺れてますね
北の衛星?は宇宙にいないらしいし
イタリアは局地的な大地震
そして日本でも・・・
お笑いのあの細い人が、肺結核だったって
12月1日から今月3日までに彼女に接触した人は
感染の疑いありって

肺結核って戦後に激減して
どんな症状なのかもわからないから
調べてみました

発熱と咳と痰・・・風邪とそっくりだ
映画で見る
手で口を押さえて咳き込んだ後、手の平に血が・・・は
昔の話のようですよ
風邪が長引いてるという人は
念のために検査してください
それと、脳波振動をお忘れなく
自分の元気な姿をイメージするのも
忘れずに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。