ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

草薙くん復活!悩んだら脳波振動を!!

2009-05-14 11:33:51 | Weblog
こんにちは

草薙くんが芸能活動復帰しますね
熟年層には「まだ早い」の声もあるけど
反省してるし、社会的制裁も受けたしで
若い層の支持率は高そう
有名人じゃなかったら笑い話で終ったかも
みんなストレス溜まってるんだよね

08年の自殺者が3万2249人だったって
前年よりも減ってはいるけれど
11年連続で3万人超えの事実にびっくり
50代がいちばん多いけど
20代、30代の増加率が大きいなんて
学生だけでも972人ってど~ゆ~こと?
みんな諦めるのが早過ぎるよ
でも、相当悩んだんだよね

脳は周囲の波動に共鳴してしまうから
悩みが大きくなってきたら
元気な人の近くから離れないで

でも、そうなる前に
脳波振動でストレスを吹き飛ばして
一緒にしあわせを引き寄せましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。