ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

『脳波振動』講演会で不況も吹き飛ばせ!!

2009-05-15 11:24:13 | Weblog
こんにちは

最近の暴風が気になります
晴れでも雨でもいつも風が強くて
世間では大型物が倒れてケガ人も出て
我が家のベランダ菜園も
トマトの茎が折れて
キュウリのつるが切れて
大変な損害だ
子どもの頃は台風の時くらいだったのに
これも異常気象かな??

農家さんの収入は天候に左右されるから大変
でも今年はサラリーマンも大変
夏のボーナスは当然のように減額かカットで
車や家電の買い替えを控える人も多そう
せっかく”ECO”制度が始まっても
フトコロに余裕がないと利用できないなんて・・・
と、どんどん暗い話になってしまうから
週末は、明るい考えに切り替えられるセミナーに行こう
17日の日曜日、大阪で
『脳波振動』の講演会があるよ
成功としあわせを引き寄せる脳トレが分かれば
ボーナスカットも怖くない
詳しくはこちら
http://www.ibreajapan.org/event/20090517_event.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。