ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

『エコポイント』制度が確定するまで脳波振動!!

2009-05-13 10:14:52 | Weblog
こんにちは

新型インフルエンザが登場して
空気清浄機が大売れしているらしいよ
でも・・・
インフルエンザウイルスまで防げる?
それなりの機能が付いていないと・・・
高機能の家電はそれなりの値段がして・・・
「エコポイント」制度が始まるまでじっと我慢
でも、空気清浄機は対象外?

明後日から始まる制度なのに
エコポイントがどう使えるかも決まってないし
どこまでの商品が対象なのかも分かりにくい

エアコンもテレビも買い替えたいけど・・・
取りあえず脳波振動で
自分の周りにキレイな空気を引き寄せて
涼しい風を引き寄せれば
空気清浄機とエアコンは何とか待てる
けど、地デジテレビは???
引き寄せる~引き寄せる~引き寄せる~
・・・懸賞応募で当てるしかない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。