ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

草薙復帰、マスク解放で晴れ晴れ~☆

2009-05-29 15:35:25 | Weblog
こんにちは

朝は汗ばむほど晴れていたのに
午後からは雲もどんよりしきて
夕方からは雨が降るらしい
今週末は晴れない予報・・・
ジメジメ梅雨が近づいているかな?
でも今日は晴れ晴れ気分~
SMAPの草薙くんが復帰したね
「いいとも」で笑ってはいたけど
ちょっと痩せた感じ
35日間一歩も外に出ていないって・・・
運動不足にならないようにスクワットしてたって
4万5000通もの手紙を全部読んで
仲間が出ているTVをしっかり見て
何に対しても感謝、感謝、感謝・・・って
酔って全裸になった人とは思えない
草薙くん、脳波振動したのかな???

晴れ晴れニュースがもうひとつ
大阪の駅員さんも飛行機の乗務員さんも
マスクを外したらしい
みんないつもの顔に戻ったね
でも、今から冬の再発生を心配する声も
備えあれば憂いなし!
いつウイルスが復活してもいいように
免疫力と自然治癒力をUPしときましょ
それには
脳波振動~脳波振動~脳波振動~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。