ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

バファリンか脳波振動か・・・

2009-05-30 13:57:30 | Weblog
こんにちは
昨日は結局夜まで雨は降らなかった
今日もどんより曇り空で
明日はまた雨らしい
一日中晴れの予報でないと
洗濯物を干して出かけられないし
部屋干しが増えると頭痛がイタイ・・・
脳波振動して頭痛を吹き飛ばさなきゃ
その前に、雨雲を吹き飛ばせばいいじゃん

ところで
巷でウワサの”頭痛を食べるリス”知ってる?
「頭痛といえばバファリン」のサイトに
つぶらな瞳のリスが1匹いて
訪れた人の頭痛のタネをムシャムシャ食べる
その名も『バファリス』
動きを見ているだけでも癒されるけど
せっかくなので、頭痛のタネを食べてもらいました
ボッテリとした白ナスみたいな種を
ものすごいスピードで食べてくれました
腐った内容の種でも食べてくれるらしい
可愛いから、一度試してみて

で、本物の頭痛は
バファリンにするか脳波振動にするか・・・
それは・・・アナタの選択です
ワタシは脳波振動しまぁ~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してみてね。おいしいよ。 (naka_kakishima@yahoo.co.jp)
2009-05-31 17:50:37
頭痛時、凄い威力!! 

試してみてね。おいしいよ。

http://embrocation.cwahi.net

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。