ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

みんなの脳波振動で地球を救え!!

2009-04-14 12:42:17 | Weblog
こんにちは

久しぶりに雨ですね
それも夕方からは
東海地方は雷雨と大雨
これが、だんだん東に進むらしい
気象庁からの注意報は
浸水害や河川の急な増水、落雷、竜巻・・・
最近、自然の行動が激しすぎる

今年の花粉症がひどいのも
2月にぽかぽか陽気があったかららしい

ミツバチの激減で
果実の値上げもありそうだし

地球のあちこちが乾燥しているらしく
日本中で山火事が起きてて・・・

自分の健康も大事だけど
地球が健康でないと、私たちも生きられないから
元気な地球をイメージして
脳波振動してみましょ
みんなでしたら、すぐに実現するよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。