ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

脳波振動がキレイをお手伝い☆

2009-04-15 18:35:44 | Weblog
こんにちは・・・
あっ、こんばんは・・・でした
確か、今日は、晴れ?
時間に押し流された一日でした
でも最後にご褒美がやってきた

日頃から『歳より若く見えますように』と
脳波振動した甲斐あってか
肌が気持ちよくなる高級せっけん貰った
酵素とハチミツと黒砂糖と・・・
アリが寄ってきそうな成分だけど
香料も防腐剤も入ってないから
人にも地球にもやさしいわ~

さらに別件で
バスソルトも貰ったよ
天然の香り付き岩塩は貴重らしい
きっとお肌ツルツルピカピカになるよ
やっぱ脳波振動しとくもんだね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。