ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

通天閣でオーラ撮影しますよ!

2011-04-30 16:56:35 | イベント
こんにちは

本日二回目の登場です。



ゴールデンウィークのイベントのお知らせがありました

みなさん予定はお決まりですか??
わたしは、家族旅行を予定中です。

ILCHI Brain Yogaのみなさんは、チェジュに行く人もいるかな。


さ、まだ予定の決まっていない方!
大阪の通天閣で オーラ撮影イベント のご案内ですよ


日 程 : 5月3日、4日 11:00~17:00
場 所 : 大阪の通天閣3階のルナパークジオラマ
費 用 : 1,000円
    通天閣内で使える100円割引チケットプレゼント


オーラって?・・・>CLICK


そうそう。天王寺にキューズモールという巨大なショッピングモールができたそうですよ。

人でいっぱいだと天王寺スタジオの先生が言ってました。

ぜひ、キューズモールのついでに。。
いや、通天閣のオーライベントのついでにキューズモールにいらしてください


ちなみに天王寺スタジオはこんな感じ・・・>http://www.dahn-yoga.com


よいゴールデンウィークをお過ごしください~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。