ココロとカラダをつなぐ HSP SHOP オンラインショップ

ココロとカラダをつなぐヒーリングサイト

ココロとカラダを癒します!

5月3日.4日 なにわのシンボル『通天閣』でオーラ撮影イベント開催!

2011年04月30日 17時16分25秒 | 日記

みなさん大阪にある なにわのエッフェル塔  通天閣』知ってます?
GWにこちらの3階の『ルナパークジオラマ』で11時~17時までオーラ撮影イベントを開催することになりましたぁ~。パチパチ



ところで、皆さんはご自分のオーラが何色なのか知ってますか?
それどころかオーラとはよく聞くけど、実際何なの?と思っている方も多いのでは?

オーラとは人の生態エネルギーを色で表わしたものなんですよ。

オーラ撮影機に、両手をのせて撮影することができるんです

人の身体には微量の電気が流れていて、それをこの機械が読み取り、波動の違いで色に変換しちゃうんです~

すごいでしょっ



オーラで何が分かるのかというと、その人の気質や身体の状態が分かちゃいます

向いている職業なんかも分かります。

占いとはちょぉ~っと違いますよ。

オーラの色にはそれぞれに特徴がありますが、良い悪いはありません


例えば『赤色』。

とっても情熱的で行動派の方ですね。

表現がストレートで恋愛もグイグイ押すタイプ?・・・という感じに。

オーラの色は変わります。ずーっと同じではありませ~ん。

環境が変わったり、なにか心理的変化があったりすると、色も変化するんです

逆に言うと、変えたいように変えれるということですね。

最近よく聞く『なりたい私になるっ!』っていうことです。

そこでオーラ撮影がお役に立ちまぁす!

誰もがステキになりたい!と思っていますね。

この機会に私の知らない私に出会ってみて下さい。

そこにはどんな『』がいるのでしょうか?

とにかく楽しいオーラ撮影!ぜひ一度お試し下さ~い!



そして 通天閣と言えば、『ビリケンさん』ですね。

知らない方は、観光客の方がビリケンさんの足の裏を撫で撫でしているのに驚かれることでしょうね。

よ~く見て下さい。足の裏の色が変わって磨り減ってしまってます

その理由は、ビリケンさんの足の裏を撫でながらお願い事をすると叶えられると言われているからなんですぅ

みなさんも、足を撫でながらお願いしてみましょうね

通天閣でビリケンさんと一緒に皆様をお待ちしております


オーラ撮影は全国の ILCHI BRAIN YOGAでも体験して頂けます

お気軽にお問合せ下さい。

待ってま~す!

最新の画像もっと見る