思いつくままに

観た映画やドラマのことなど

ハケンの品格 4話

2020-07-10 10:15:00 | ドラマ
今回は「BG」と別に書きます。

4話は新入社員との話。
色々とツッコミたくなるとこが多かったかな。

最初に自分の家のゴミを捨て方がわからないからと言って会社のゴミ箱に捨てる話。
会社で捨てるのもダメですが、燃えるものと燃えないものの分別くらいはつくのではないかと。
そういうのを見ると、結構イラッとする私です(笑)。

あと、新入社員が居なくなって部署の人が総出で探すのだけど、誰か冷凍倉庫だって気がつく人はいなかったのかなと。春子さんは早くに気がついてたのに、だから一緒に閉じ込められたのだけどね。

それに倉庫から出た時は、何事もなかったようにあっさりしてたような

ドラマなので気にするなと言われたらそうなんだけどね。

東海林さんが旭川から戻ってきましたね。やっぱりこの2人の掛け合いがないと。塚地とのやりとりはあまり良い感じではなかったから。

なんだかんだと言いながらもこのドラマ、結構楽しんでますね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。