思いつくままに

観た映画やドラマのことなど

BG 4話

2020-07-11 09:48:00 | ドラマ
面白かったと言うより、とっても良かったです。
なんだか感動しちゃって、昨日はリピもしたりして。

ストーリーは引きこもりの男性から
同窓会に参加する為に警備をしてほしいと言う依頼から始まるのだけど

長年引きこもりしている人が誰かに狙われるのかなって不信に思っていたけど、ホントに狙われてましたね

同窓会に行きたい理由がタイムカプセルの未来への手紙を人に読ませたくないとかで、でもそのことで外に出ることにもなったのだけど。

狙ったのは小学校時代の同級生の丸山さん(役名でなくてごめんなさい)。小学校の時にいじめられて
その後の人生まで上手くいかなくなったから彼を恨んでいた。
自転車をパンクさせたり、踏切で突き飛ばしたりって、もう何年も前のことだけど、丸山さんの犯行だったのね。

タイムカプセルの手紙はJリーガーではなくお父さんの仕事の電車の運転手さんでした。

結局のところ、親子で見栄を張ってしまい本音で話せないでいて、それがやっとわかり和解したって話でしたが。

ラストの髭を剃った岡田さんが別人のようでした。お父さん役の平泉さんも良かったです。

あと、外科の女医さんとは、やはり恋愛モードの雰囲気ですね💕

息子の瞬くんとのやり取りも、好きだなあ。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。