ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年04月18日 | インポート

2014041801pl511042_2

2014041802pl511020_2

硬度・・・5.8

元気・・・7.0

食欲・・・7.4(+0.2)

本日も無事一日が過ぎました

      何もない事って幸せです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「本ねの日記」・・・体重編 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平穏な一日、一番ですねd(^-^) (ちえこ)
2014-04-18 21:35:07
平穏な一日、一番ですねd(^-^)

ねおんちゃんが毎日のように見られて嬉しいです。
こんなに可愛かったなんて気がつきませんでした。
ごくうもチーコもカメラ嫌いでしたが、ねおんちゃんもそうなんだ。
でも、いい表情撮れてますね。
返信する
ほんとうに平穏な一日って、ありがたいと思います。 (4nekomama)
2014-04-18 22:22:56
ほんとうに平穏な一日って、ありがたいと思います。

ねおんちゃん、ねおんパパと明日も佳い日にしてくださいね。

横顔のねおんちゃんも 素敵!
温度差が激しいので ねおんパパもお体に気を付けていてくださいね。

おだいじに!

返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-04-19 23:57:08
ちえこさん
 食事しながら寝てしまいました~
これから「ねおん」アップします~
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-04-20 00:00:03
4nekomamaさん
 「ねおん」
出掛ける前に撮った写真を
消してしまい
「本ねの日記」夜撮り直しました~
返信する

インポート」カテゴリの最新記事