ねおん写真記

街猫、街草のページ

よく降りますねぇ~

2016年08月29日 | 2016年
午前中で仕事も終わり
午後から「ヤモリ」たちの食料(コオロギの子供)を買いにペットショップへ

すると急な雨
雨宿りのため公園へ行くと先客がベンチでグ~グ~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨じゃぁ撮影もいけないけど | トップ | 夏休み取る前に夏が終わっち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2016-08-30 15:02:44
ヤモリのエサですか!
コオロギの子どもですか!
そもそもヤモリ飼っているんですか!
我が家も野放し状態で住んで居るようですが(^ ^;)

↓ショコラちゃん、懐かしいです。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2016-08-31 21:03:27
「ヤモリ」二匹います
昨年の四月に仕事中に捕まえ
胸のポケットに入れておきましたが
家まで逃げずにいましたので飼っています

今はマルマルメタボです
「ヤモリ」の魅力はカッコいいのに可愛いんです
返信する

2016年」カテゴリの最新記事