ねおん写真記

街猫、街草のページ

夏休み取る前に夏が終わっちまうぜッ!

2016年08月31日 | 2016年
・・・・・・・・・・・・ってネ
明日は撮影日にしてしまいました。

たまには、晴れてても休まなっくっちゃね!

本日は買い出しに行きながらの撮影です(焼き鳥屋経由)












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« よく降りますねぇ~ | トップ | 暑かったら昼寝が一番! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2016-09-01 13:41:06
上の2枚、なんとも可愛らしい表情ですねo(≧∇≦)o
側にいたらギュッとして猫可愛がりしちゃいます。(他のコ、ゴメン)

返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2016-09-01 21:23:00
よっ
ハンサム好き

猫は人と違って
目鼻立ちより柄が猫性に影響大きいですよね

でも何でも一番は性格で決まりかなっ

ん・・・・・悪魔、禿、シワシワ、デブな私はどうすりゃ
返信する
Unknown (ちえこ)
2016-09-01 22:43:40
ねおんさん、私はイケメン好きではありませんからd(^-^)
どちらかというとキライです。
父が禿げてたせいかアルシンド(古っ)トレンディーエンジェルの斎藤さん親近感湧きます(*^m^*)
でも、ネコはイケメン好きかも。あとデブネコも好き。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2016-09-02 20:20:59
まぁイケメンって自覚しますから
冷たいって感じはありますよね
・・・・・それでも一度くらいは、そういう感覚味わってみたいもんです

今日仕事帰りにヨレヨレ(年寄)猫に会いましたが
挨拶をした後ナデナデしてもオトナシ~

思い切り可愛かった
返信する

2016年」カテゴリの最新記事