ねおん写真記

街猫、街草のページ

上手(うま)くいかなくても美味(うま)い話

2011年11月26日 | 草花

写真が上手く撮れない

そういう時は一杯飲もう

・・・・・・だから毎日飲んでいる

ん~美味しいね

じゃぁもう一杯・・・・・・

20111126dscf0512


20111126dscf0538


20111126dscf0570


20111126dscf0635


20111126dscf0644


20111126pb260453


旧撮影日記

(お忙しいでしょうけど、こちらも見てくださいね

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 落ち着く場所 | トップ | チ〇ポコ曲がっちまえー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマラヤンの牝、(名前はケリ-:娘が命名)。少し... (80M)
2011-11-28 15:46:40
ヒマラヤンの牝、(名前はケリ-:娘が命名)。少しペルシャ系の血が入っていたようだが---。全身が柔らかい毛でふっくらして、顔がタヌキで可愛かった。
門外に出ても、遠くには行かず、敷地内でたたずむ。
通りかかったOLたちが、ちょこんと座ったケリ-を見て「あっ!!タヌキがいる---」と歓声をあげたのを懐かしく思い出す。11/22の写真にキュウ-トなヒマラヤンを見ました。

返信する
80Mさん (ねおんです・・・入口)
2011-11-29 21:44:50
80Mさん

猫って、いろんな顔が居て
楽しいですよね~

速報があります
昨日、飼っている亀の水槽を
掃除しようと外に出したところ

亀が「ねおん」目掛けて走っていきました
「ねおん」が逃げれば追っかけていきます。

また今日水槽から出すと「ねおん」にべったり
「ねおん」は何が何やら???

猫に惚れた亀
そのうち写真撮りますね!!
返信する

草花」カテゴリの最新記事