ねおん写真記

街猫、街草のページ

試運転中

2011年04月13日 | インポート

もう少しお待ちください

20110326p1170825_2

・・・

20110413p1010661_4   

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 準備中 | トップ | サービスライス創刊号 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このテンプレいいですねd(^-^) (ちえこ)
2011-04-13 22:25:48
このテンプレいいですねd(^-^)

籠の中はねおんちゃん?
ヒゲちゃん、ダンディーに写ってるd(^-^)
返信する
ちえこさん (ねおんです。)
2011-04-13 22:34:49
ちえこさん
~ビックリしました!!
今、色々試していたんです
今週土日は撮影しますネ!
*この茶トラは「ねおん」ではありません
まぁたいした違いはないかなっ!
返信する
私の代わりにねおんちゃんにあやまっておいてくだ... (ちえこ)
2011-04-13 22:57:08
私の代わりにねおんちゃんにあやまっておいてください。
ねおんちゃんは、もっと若々しくて綺麗で可愛いよね(^ ^;)ゞ
返信する
ちえこさん (サービスライス)
2011-04-14 21:49:26
ちえこさん
とんでもない!
「ねおん」は今年・・・猫還暦なんです。
あたしと一緒・・・
ガクッ
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-02 10:24:52
この頃から ブログ知っていたら
たくさん癒されていたのでしょうネ😼
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-04 22:45:11
ありがとうございます

茶トラ(地震30分前の写真です)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-04 22:45:19
ありがとうございます

茶トラ(地震30分前の写真です)
返信する

インポート」カテゴリの最新記事