ねおん写真記

街猫、街草のページ

サービスライス創刊号

2011年04月16日 | 草花

いきなり普段通り行っちゃいましょう

昼食を摂るためラーメン専門店へ

食券を買いカウンターに座り

五分ほどすると・・・グラっグラ~

隣に座っていたカップルの女性は箸を持ったまま立ち上がってア~ア~

マスターと従業員はジッと固まって様子をうかがってます

このまま大揺れになったらどうしよう

「・・・私のラーメン代・・・どうなっちゃうの~

20110416dsc_9975

20110416p1020160_2

20110416p1020270_2

20110416p1020293_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 試運転中 | トップ | ショコラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっまたしても・・・・ (4nekomama)
2011-04-17 10:05:04
ああっまたしても・・・・
昨日は久しぶりに髪の毛チョッキンに東中野へ行き、帰りに小田急デパ地下で買い物中に
『こちらは 防災センターです・・・』エスカレーターもストップしました。
たいへん!大急ぎで小田急線ホームに向かい、急行に飛び乗りました。
早く多摩川を越えなくてはと。
登戸まで来て ようやくホッとしました。地震がなければ他のフロアを
ウオッチングと思っていました。
まだまだ 用事を済ませたら サッと帰らなくちゃ!
で、ラーメンは??いかがなりましたか。
返信する
4nekomamasさん (サービスライス)
2011-04-18 21:35:44
4nekomamasさん
私もあの地震以来
電車は大丈夫かなぁ・・・
って真っ先に心配してしまいます!
困ったもんです・・・

ラーメン?
もちろん食べましたよ!
返信する

草花」カテゴリの最新記事