ねおん写真記

街猫、街草のページ

春休みの公園は・・・

2021年03月26日 | 「パンキズ公園」
・・・子供たちが走り回っていますので猫撮影は✖です
仕事帰りに「パンキズ公園」へ行きましたが、皆さん屋根の上でお昼寝!

「チャボ」が目を覚ましましたので手招きすると下りて来てくれました
初めての反応にこっちがビックリ!!!!








「ニケちゃん」も目を覚ましましたので手招きすると下りて来てくれましたが・・・こちらは毎度のこと◎
















するとニヤッニャッと「キジラ」が








家に帰ると「とらじ」がオカエリ~




この記事についてブログを書く
« 祝卒業桜 | トップ | 子供に勝った~~~ »
最新の画像もっと見る

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事