ねおん写真記

街猫、街草のページ

子供に勝った~~~

2021年03月27日 | 「パンキズ公園」
午前中に仕事が終わりましたので「パンキズ公園」へ
しかし「春休み」+「土曜日」+「お花見」これじゃぁ~








「ニッニッ・・・・!!」
「キズ~!!早くこっちに!!!」












すると「チャボ」もニッ!!!




最近「キズ」と仲良しの「タマちゃん」も








しかし人は次々来ますので「キズ」気疲れ~~~~!!!!!!!!!








「ニケちゃん」が屋根の上に居てこちらも見ていましたので、手招きすると・・・
















家に帰ると「とらじ」がオカエリ~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春休みの公園は・・・ | トップ | AVENON P.H AIR LENS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬のデコポン)
2021-03-27 22:04:09
石神井川の桜ですね~。
予報だと日曜日が荒れ模様になるとのこと。
散ってしまう前に、と急遽26日に行ってきました。

宴会が出来ないご時世
板橋宿から川沿いに飛鳥山まで歩きお花見でした。
一応、写真を撮ってきたんですが先生のと全然違う~!
ホントにがっかりしちゃいます。
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2021-03-28 19:18:38
26日は正解です
27日は「密ミツみつ」でした

王子迄歩いたんですかぁ~若い若い
私もこのコースは、よく行きますが

デコポンさんの料理写真は、素晴らしい
いつも勉強させてもらっているんですヨ

美味しそう
返信する

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事