ねおん写真記

街猫、街草のページ

ほんとに、シゴトシテタノ~!!

2023年05月02日 | カメラ
万能コンデジ「ソニーRX100M6」をもって仕事場へ

昼休み食事前に「カルガモ親子」のところへ
















昼食後、現場に戻りながら「コウチャ公園」へ













昼食と言えば・・・本日は「チャーハン」に「餃子」でした
「チャーハン630円」「本日餃子100円日」でしたが、餃子の数が4個・・・6個が4個に
安いのはいいですが減らし過ぎではないのですかっって!!



2時に仕事が終わったため「パンキズ公園」へ行ってみました
「きじら」が居ました













「きず」「ねこだ」も撮りましたが、本日はカット!!!



帰り道の「かるがも」




陽が永くなりました・・・「コウチャ公園」へ





本日のブラッシィング 
「まつげ」「しっぽ」「はなてん」「ぱと」「きず」
皆さんスッキリ致しました

この記事についてブログを書く
« アーガス オート シンター... | トップ | マクロ撮影・・・じゃが! »
最新の画像もっと見る

カメラ」カテゴリの最新記事