ねおん写真記

街猫、街草のページ

マクロ撮影・・・じゃが!

2023年05月03日 | レンズ
マクロレンズを持って公園の草むらへ

ヒラタアブ・・・昔だったら飛んで(ホバリング)いるところを撮ったのですが
イマノワタシャァ目が回わってしまいます




ハートマークの「七☆転倒」




カメムシ・・・飛ぶ格好でしたが⤵

















猫のカリカリをあげると自分の巣迄運んでいきましたが
10M先でした・・・30分程付き合っていましたが 凄ッ!!!!!








板橋の赤塚(溜池)のカルガモ(子ガモ10羽)




カワウがヘラブナをゲット
釣り人ポっカ~ン・・・負けました~




この後ゴックン!




この後草むらをウロウロしながら帰ってきました
















この記事についてブログを書く
« ほんとに、シゴトシテタノ~!! | トップ | ハシビロコウと猫 »
最新の画像もっと見る

レンズ」カテゴリの最新記事