ねおん写真記

街猫、街草のページ

アーガス オート シンター 55mm f1.7(ジャンクレンズ)

2023年05月01日 | オールドレンズ
午前中で仕事が終わったため「パンキズ公園」へ行ってみました

木陰で「さんた」が爆睡中でした




目を覚まさせてしまいました




「きず」も来ました



そして「にけちゃん」も
















今日は「ブラシ」を持っていきましたので「にけちゃん」から




気持ち良かったねぇ~・・・




次っ「きず~」っ!!二、三回ブラッシィングすると逃げ出しました!

臆病者の「きず」



「ねこだ」は、もちろん触ったことがないのでダメ!!




気持ちいいのにネェ~




帰り道公園の池にカルガモの赤ちゃんが「7羽」居ました(見次公園)







そして「しっぽ」「まつげ」にもブラッシングをしてあげました・・・ごっそり抜けました




またしてあげますね~


本日は蟻退治をしていましたが家に帰ると「体に蟻が沢山付いていました」
ベランダに行ってバサバサ・・・ゲンキデネ~!!

この記事についてブログを書く
« 「とらじ」から「とらじ」 | トップ | ほんとに、シゴトシテタノ~!! »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事