ねおん写真記

街猫、街草のページ

チ〇ポコ曲がっちまえー!!

2011年11月27日 | インポート

20111127p1030548


塀の上に暴れん坊が居たので手を出すと

猫パンチがとんできた

「おいっおまえねぇ~

頭をコツンと叩くと後ろを向いた

・・・・・・

すると、私をめがけて

シャァー

・・・・・・

オシッコを掛けられた

ったく

20111127p1030503

20111127p1030532_3

20111127p1290554_4

20111127p1030559_3

20111127p1290580_2

20111127p1060688_2


旧撮影日記(こちらもお勧めです

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 上手(うま)くいかなくても... | トップ | 「シロ」です・・・「女性」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴れん坊[E:cat]、ねおんさんにオシッコかけるなん... (まあね)
2011-11-28 06:02:21
暴れん坊[E:cat]、ねおんさんにオシッコかけるなんて、曲がるかも~[E:smile]
いや腫れるかも……ちゃって[E:smile]

松にカワセミ、キレイですね~[E:coldsweats01]
返信する
こんばんわ。 (公家まろ)
2011-11-28 18:26:33
こんばんわ。
パナソニックの100-300を導入しましたヨー!?
手軽に35mm換算の600mmで軽量セットが出来上がりです。
APCだと約3キロの機材が1キロ以下なので常用出来ます。
テストがてらテンテンを探したのですが居なかったッス。
それでは、また♪
返信する
まあねさん (ねおんです・・・入口)
2011-11-29 05:04:41
まあねさん

いやぁ~参りました!
この後すぐ100円ショップに行き
除菌ティッシュと消臭スプレーを
買いました!!
返信する
公家まろさん (ねおんです・・・入口)
2011-11-29 05:12:18
公家まろさん

パナソニック100~300mm
買いましたかぁ

たいしたもんですねぇパナさん
良く写りますよ!

GH2の新型が楽しみです。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事