ねおん写真記

街猫、街草のページ

新入りたちです。

2011年10月17日 | インポート

20111017p1270019_2


「平助んち(橋下家)」に新入りが入ったとの

連絡があり行ってみました・・・

初めは逃げ回っていましたが

すぐに馴れ頭を撫でさせてくれました

可愛いクリーム」と「ハンサムなキジトラシロ」

ここには超ハンサムな「きよし」という奴が居るが

その座も危うしダ

*なお、このふたり(別々でも)里親を捜しているということです

20111017p1260822

20111017p1260839_3

20111017p1260921_2

20111017p1260955_4

20111017p1260986_2

20111017p1270004_2


旧撮影日記 (こちらも見てくださいね

「ねおんです」 2008.04~2011.04

「野良猫の詩」 2006.05~2008.04

「ねおんフォトサロン」 2004.03~2006.05

20111017p1260955_2


20111017p1260955


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 10月から「花見」できるの... | トップ | 我慢してるしてる割にはメタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋下家の新しい子猫ちゃんたちですか…可愛いすぎる... (コムラサキ)
2011-10-17 21:07:42
橋下家の新しい子猫ちゃんたちですか…可愛いすぎる~~(T_T)

ワタシも、なでなでヨシヨシしたいですっ!

ふざけっこしたり、楽しそう…ふたり仲良く、一緒のお家に行けるといいですね~~w(^。^)v(^。^)w
返信する
コムラサキさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-17 22:08:31
コムラサキさん

仔猫はやっぱ、可愛いですねぇ~
うちの「ねおん」だって
こういう時期はあったんです・・・

私だってこんな時期が・・・・

あ~あっ
返信する
可愛いです!!!o(≧∇≦)o (ちえこ)
2011-10-18 22:17:44
可愛いです!!!o(≧∇≦)o

返信する
ちえこさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-19 00:46:51
ちえこさん

かわいいでしょっ!
疲れが吹っ飛びますよね

何が違うんでしょうかねぇ~
返信する

インポート」カテゴリの最新記事