ねおん写真記

街猫、街草のページ

本日の撮影もお休みです

2020年06月14日 | 昔の写真記
二日間ゆっくりさせていただきました

12年前の写真ですが

「ショコラとドクダミ」




「さくら」








「吉野家一号店」(築地場内)








「天才ショコラ」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 完全休業日+検診 | トップ | カラッとあぢ~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹の橋にある猫の国は大賑わい! (2ねこママ)
2020-06-14 21:11:03
ショコラちゃん、猫の国で仲間たちとワイワイやっていますね。小さな我が家は子どもが小学生の時、ドン(犬♀)&4ねこがいたのですよ。みんなお空に還って、今は2ねことなりました。
家の子達もショコラさんと友達になって、お茶会でもしていますよ。(きっとね!)
月が出ていたりすると星を追いながら、名前を呼ぶ私です。(ハハハ)
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-06-16 00:58:55
ショコラと私が堀の上から「箱根駅伝」を
見ていると声をかけてくれたのを
今でも覚えています

返信する

昔の写真記」カテゴリの最新記事