ねおん写真記

街猫、街草のページ

カラッとあぢ~~~~

2020年06月15日 | コウチャ公園
暑さで疲れましたねぇ
帰りに「コウチャ公園」へ寄ってみましたが皆さんもダラ~






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日の撮影もお休みです | トップ | ・・・猫舌なんだぁ~」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空!暑空でした! (2ねこママ)
2020-06-16 16:01:49
今日は4か月に一度の甲状腺検査でした。オンラインで、買った麻のマスクは中々良かったです。人のいない所では外さないと,肺の中に熱がこもります。
明日は・・・ねおんちゃんの命日では?猫友のらんまるさんは昨日が命日でした。今夜は空に向かって”お~い、元気って、声かけてみます。
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-06-16 20:46:56
明日は「ねおん」が亡くなってから
まる六年です・・・早いです

14歳で亡くなっていますので
私が猫の写真を撮り始めて
20年になります

それぞれいい思い出を残してくれています
ありがとう
返信する

コウチャ公園」カテゴリの最新記事