ねおん写真記

街猫、街草のページ

完全休業日+検診

2020年06月13日 | 「パンキズ公園」
本日は雨のため仕事はお休みです・・・医者に行って来ました(持病)
「いつも六月から行わられている区の無料検診が8月17日~になったそうです」

本日の写真1年程前のものです、昨日聞いた話では「キズ」は今年7歳だそうですので
この時は6歳・・・人に置き換えると初めの一年が20歳ソノ後一年で4歳年を取る計算ですと
この時は40歳・・・今年は44歳「若者から見るといいおっさんってとこでしょう」















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「キズ」っ! | トップ | 本日の撮影もお休みです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の仙台っ猫も! (2ねこママ)
2020-06-14 11:49:12
5月に9歳となり、オッサンです。まだ私から見たら
ハイティーンな男の子なのですが、ふく坊に”そんなに早く齢をとらないで”って、言いました。
一昨日、ようやくアベノマスクが届きましたよ。
非常用にしまいました。なにはともあれ、届いていたのでThank youでした。
検診でしたか・・・休肝日をお忘れなく!私は火曜日に伊藤病院へ、甲状腺バセドー病の4か月に一度の検診です。お互いに健康一番ですごしましょうね。
返信する
2ねこママさん (ねおん管理人)
2020-06-14 16:59:18
猫ちゃんたちはアッという間に歳を取ってしまいますので
「のんびりと寝てる場合じゃないぞ~っ

「アベノマスク」そういえば・・・

検診に行ってきましたが
まぁ薬を飲みながらですが落ち着いていますので一安心です

二日間仕事をしないでゆっくり休みました
エアコンも掃除をして快適です
返信する

「パンキズ公園」」カテゴリの最新記事