ねおん写真記

街猫、街草のページ

テスト画像

2014年03月28日 | インポート

20140328neonnigou

PC  の具合が悪いので予備PCに切り替えました

切り替えそうそう・・・・

「ねおん」が白血病で余命二ヶ月になってしまいました

このところ仕事が忙しくなってしまいましたので

詳しくは後日書きます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ハナネコノメ、コチャルメルソウ | トップ | 「ねおん」について »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命ある者との別れは必ずやって来るんですよね… (冬のデコポン)
2014-03-29 18:43:36
命ある者との別れは必ずやって来るんですよね…
悲しくなってしまいます(;>_<;)
ねおんちゃん、たしか私と同級生だったはず…
写真で見る限りまだ若さが感じられますよ。
残された時間…いっぱい愛情をそそいであげて下さい。

ハナネコノメの写真、ギョロメのが可愛いですね~♪
この花にはピッタリかも♪
17日に行った時、コチャルメルソウはまだまだだったのに
一週間後はこんなに綺麗に咲いていたんですね…。

色々とカメラのお話が書いてあったけど
チンプンカンプン…でした(^-^ゞ
返信する
ねおんちゃんが白血病…・信じられません。 (4nekomama)
2014-03-29 22:10:23
ねおんちゃんが白血病…・信じられません。
余命2か月と言っても 余命が伸びるニャンコさんもいますから、諦めないでください。
ねおんちゃんにもたくさん声掛けして、毎日を大事に過ごしてください。
ねおんちゃんが少しでも長く、良い時間を過ごせるように祈り、
想い送りしています。
返信する
ねおんちゃ~~~ん(。T-T。) (ちえこ)
2014-03-29 22:19:37
ねおんちゃ~~~ん(。T-T。)
栄養のあるものをたくさん食べて頑張ってね~~~!!!

誤診じゃないんですか~~~?・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・えーん。。。
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-03-29 23:36:09
冬のデコポンさん
 ねおんの事でありがとうございます
頑張っています

奥高尾
 月曜に行ったおかげで
ガラガラ状態でした

カメラなんて何でもいいんです!
腕がよければ~・・・
とは言っても・・・カメラほし~~~~い!!
せめてレンズだけでも!
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-03-29 23:40:59
4nekomamaさん
 ありがとうございます
今日はご飯も食べなくなってしまいました
明日は雨だと休みになりますので
「ねおん」と、のんびりしているつもりです。
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-03-29 23:45:16
ちえこさん
「ねおん」も皆さんが心配してくれていますので
頑張ってもらわないと
  ・・・ね。
返信する
色々とフードもありますから、鼻先に近づけてあげ... (4nekomama)
2014-03-30 08:52:32
色々とフードもありますから、鼻先に近づけてあげてください。スープだけでも栄養がありますから。指先にスープをつけてねおんちゃんの口元刺激してあげてみてください。まだ向こうにいっちゃだめだよと ・・・・きっと伝わりますからね。
我が家は 今まで大きな病気ではなく、老衰でしたが、最後まで一緒にいられました。
もうだめかなと思ったジュンが、奇跡的にこちらに戻ったこともありました。白血病という大きな病ですが、ねおんちゃんの気力も多少は影響します。ねおんパパも頑張ってくださいね。
ねおんちゃん、パパにいっぱいわがまま言ってね!
Take care and I love Neon chan very much.
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-03-30 22:11:57
4nekomamaさん
 今日は多少スープと水は
飲みました
ゆっくり好きなようにさせています
「ねおん」も穏やかです
返信する
こんばんは。 (MISAKO)
2014-04-02 00:37:25
こんばんは。
久しぶりに覗いてみてビックリです。
ねおんchanも白血病キャリアだったのですね。
以前うちに居た子も、福ちゃんも白血病キャリアです。
福ちゃんはまだ発症しておりませんが、
以前いた子は発症してから毎日のステロイド投与と通院で1年3ケ月頑張りました。(ステロイドによる副作用は殆どなかったです)
猫エイズとは違い、猫白血病の場合は100%発症するので辛いですね。
でもいきなり2ケ月なんて。。(涙)
できるだけストレスを回避しておだやかに過ごせますように。。。
ねおんさんもお忙しいでしょうが、頑張って下さい。
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2014-04-02 17:55:29
MISAKOさん
 ありがとうございます
「ねおん」も今「ステロイド」を使っています
ですが日に々々体力がなくなっている感じです

後で詳しく書きますが
医者に行ったときは2.6Kg(以前は4.0Kg)
今はおそらく2Kg前半でしょう

今は欲しがる物は何でもあげています

返信する

インポート」カテゴリの最新記事