ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ねおん」について

2014年04月02日 | インポート

 先月下痢が続いて痩せてきたため

27日に医者に連れて行きました

 元気もあったため一応下痢の薬を

          頂いてきました

次の日仕事から帰ってきたら

いつも出迎えてくれる「ねおん」が寝ていたため

医者で超音波、血液検査をした結果

リンパ腫(白血病と同じ血液の癌だそうです)という結果が出ました

 年齢的にも病気からみても手術は無理との事

         「ステロイド」治療にしました

 現在は食欲も多少でてきましたが

  元気な時の体重の半分近くまでになってきました

祈ることしかないってこのことなんですね

 皆様には、たくさんの励ましのお言葉を

           頂きありがとうございます

「ねおん」も頑張れると思います

2014040201p1070058

2014040201neon

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014040202p1060941

2014040203em515229

2014040204p1060868

2014040205p1060978

2014040206p1060982

2014040207p4028601

2014040208em515274

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« テスト画像 | トップ |  今日の「ねおん」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果を見せられると「やっぱり・・・」と・・・ (ちえこ)
2014-04-02 23:43:08
検査結果を見せられると「やっぱり・・・」と・・・
つらいですね・・・
ねおんちゃんが苦しくないように毎日を過ごされるよう願っています・・・
ごくうを思い出しちゃいました・・・
返信する
どんなにねおんパパもつらいことか。 (4nekomama)
2014-04-03 09:48:47
どんなにねおんパパもつらいことか。

友人は拾った子猫を大事に育ていていましたが、白血病と診断され1年と少しでの別れとなりました。

本当に難しい病気ですが、ステロイドが効き、食事が少しでもできるのは良いことです。
やはり口からの食事が一番ですから。
今、ジャル♀20歳6か月もステロイドを使っているので、食欲もありますが体重は 2kgくらいです。我が家は続けて老猫を介護し、老衰で送ってきていますが、見守る家族はつらいものでした。

ねおんちゃん&ねおんパパの後ろには たくさんの人の想いが送られています。良い時間が少しでも長く続くように祈っています。
ねおんちゃん、今日も良い日でありますように。
お大事に!
返信する
小たまもリンパ種の癌でした。 (MISAKO)
2014-04-03 13:51:49
小たまもリンパ種の癌でした。
本当に辛いですね。
動物を飼う時点で覚悟しておかなければならない事ですが、
こればかりは慣れる事が出来ません。
でもこうやって見守ってくれる家族がいるねおんちゃんは幸せです。
少しでも長く一緒にいられますように。。。

平助の埋葬は延期しましょう。
1年は霊園の納骨堂に入れてもらえますから秋まで大丈夫です。
平助もきっとわかってくれてますよ。
今はねおんちゃんの事だけをお考え下さいね。

応援する事しかできませんが、
ご自身の体調にはくれぐれもお気をつけて。。
頑張って下さい。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-04-04 08:22:17
ちえこさん
 昨日今日とも
悪いなりにも安定しています
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-04-04 08:25:00
4nekomamaさん
 ステロイドが効いてるためか
多少ですが食欲はありそうです
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2014-04-04 08:32:21
MISAKOさん
 ありがとうございます
「ねおん」も病気の割には
ゆったりとしていますので
この状態が一日でも永く続くことのみ
願っているんです
返信する

インポート」カテゴリの最新記事