ねおん写真記

街猫、街草のページ

本日の撮影は・・・おやっ!!

2015年05月07日 | 日記


遠距離の仕事でしたが・・・そこはドッコイ・・・撮影してきましたよ~




























コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「キーちゃん」です。 | トップ | コニカミノルタα7D »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽくりくり)
2015-05-08 12:46:46
ドスコ~イ!!
遠距離にゃんこさんもふもふさんや背中に哀愁かんじる子みんな気持ち良さそう
今が一番過ごしやすいかな・・・私はもう
返信する
しっぽくりくりさん (ねおん管理人)
2015-05-08 18:53:40
一時間もない撮影でしたが
猫の皆さんの協力の下
効率よく撮れました

今が一番いい時季ですが
あっという間に・・・あぢ~

>私はもう・・・

って・・・・・・
ホントはこれくらいでしょう
返信する
・・・おやっ!! (コムラサキ)
2015-05-09 03:52:27
GW中ですのに、ねおんさんお仕事お疲れ様でした~(^◇^)

・・・おやっ!!
・・・この白猫さん(やや薄茶、6枚目&11枚目メインの子)
・・・他人とは思えません~o( ̄ー ̄)o
私と、ソックリで、ビックリです~っ!!
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人)
2015-05-09 13:22:39
年をとるとGWも夏休みも
あまり関係なくなってしまいますね

まぁ働かなくても生活していければ
一年中GWなんですけども

白猫さん似
なかなかの美人ですね~
でも、ちょっと毛深すぎかな
返信する

日記」カテゴリの最新記事