ねおん写真記

街猫、街草のページ

「キーちゃん」です。

2015年05月06日 | 日記
「キー~ちゃん」と呼ぶと
ショボショボした目をして出てきました

おいっ! こんな時間まで寝ているとネコになっちゃうぞ~









ココから下はテスト撮影です・・・慣れるまで時間がかかります・・・ちゃっ!!

カールツァイスのムターという二倍テレコンが手に入りましたので、このテストです。

そんな話より、ココ2~3日「花粉症」みたいなんですがぁ~

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 看板猫 | トップ | 本日の撮影は・・・おやっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーちゃんLOVEです! (4nekomama)
2015-05-07 21:22:21
お花素敵!カメラは何台持って歩くのですか
一眼レフは重たそう。
丸いふっくら顔のキーちゃん、なんか私の親戚みたいな感じですよ。
私も 小っちゃい時からまるいんです。
他人のような気がしません。(ハハハ)

会いたいなぁ!
返信する
Unknown (MISAKO)
2015-05-07 23:34:31
こんばんは♪
キーちゃん可愛いニャ~
ゆっくりゆっくり長生きして欲しいですね
花粉症ですか
私はこれからの季節は気温差でクシャミ連発です

お大事にして下さい
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2015-05-08 00:07:31
いつもありがとう
「花の写真」
私はマダマダですが
表現方法って各自違うんです
これからも頑張りがい、あります

最近は一眼レフは殆んど使っていません

ミラーレス一眼といってフィルム時代では不可能が可能になったカメラが
主力になっています

まぁ機材は好みで選べますので

まるい

まる=好ましい・・・ですよ
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2015-05-08 00:20:40
キーちゃん
いいですよね~
・・・でも
平助のが先ですが・・・満遍なくチョクチョク
撮っていましたので
まとめるのには一苦労
私の馴染猫一号が「平助」ですから

気温差クシャミですかぁ~
自分でやる時は「あ~気持ち良い・・・」って
思うんですが

他人がやると「飛沫が飛ぶだろ~」って
返信する

日記」カテゴリの最新記事