ねおん写真記

街猫、街草のページ

明日の更新が楽しみダ!!

2014年02月06日 | インポート

夕方から熱っぽいのです

身体の内側から温かくして

湯たんぽ」を抱いて寝ます

2014020601p1370885


2014020602p1380038


2014020603p1370890


2014020604p1370849


2014020605p1380022


2014020606p1380071


2014020607p1370935

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ・・・「省エネモード」だね!! | トップ | 本日はお休みです・・・ゴホ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は万病のもとですから お大事になさってくだ... (4nekomama)
2014-02-07 10:34:28
風邪は万病のもとですから お大事になさってくださいね。
湯たんぽ我が家の必需品です!20歳5ヵ月のジャルも湯たんぽ大好きです。朝、晩2回お湯替えします。
湯たんぽにおなかをくっつけ、手を伸ばしています。写真のサビ猫さんはグレースと同じような配色。茶トラさんの顔・・・最高!
私の顔もまんまるなので こういう大きな顔は
大好きです。
風邪が抜けるまで 撮影に出かけちゃダメですよ。ねおんさん 看護よろしくです。
返信する
怖面にゃんこがたくさん(~o~) (しっぽくりくり)
2014-02-07 12:56:58
怖面にゃんこがたくさん(~o~)

熱はいかがですか?
ねおん湯たんぽ効果は・・・!?
お大事に~!!
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-02-07 20:38:30
4nekomamaさん
しっぽくりくりさん

今日一日
家から一歩も出ず
の~んびりしていました
もう大丈夫です

明日は雪らしいので
完全に良くなるでしょう

明後日は仕事ですので

また頑張んなくちゃ~
返信する

インポート」カテゴリの最新記事