ねおん写真記

街猫、街草のページ

本日はお休みです・・・ゴホン!!

2014年02月07日 | インポート

2014020701neon

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 明日の更新が楽しみダ!! | トップ | 風邪よくなりました~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白な銀世界!本当に大雪になりそうですね。 (4nekomama)
2014-02-08 08:27:48
真っ白な銀世界!本当に大雪になりそうですね。

風邪の具合はいかがでしょうか。
まだ 雪見酒は・・・・だめですよ。

写真見て ニッコリしています。私もこの中に
いれて~ください。
ねおんちゃん お・ね・が・い!
返信する
銀世界に、私も家に缶詰めです。嬉しい(*^。^*) (ちえこ)
2014-02-08 08:33:43
銀世界に、私も家に缶詰めです。嬉しい(*^。^*)
4nekomamaさんが仰るように雪見酒はダメですよ。
ねおんちゃんとゆっくりお休みください。
返信する
体調はいかがですか。。 (冬のデコポン)
2014-02-08 21:52:16
体調はいかがですか。。
こんな時は湯たんぽを抱いて暖かくしてぐっすり眠るのが一番ですね。

頑張って雪だるまを作って
先生の分も雪合戦して遊んでおきますのでどうぞ安心してお休みください。
どうぞお大事に~♪
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-02-08 22:07:44
4nekomamaさん

大雪になってしまいましたね~

お風邪様でよくなりましたよ
お酒も美味しかったし!!
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-02-08 22:10:59
ちえこさん

今日は一日「ねおん」「にごう」と
遊んでいました

おでんで一杯!!
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人)
2014-02-08 22:14:22
冬のデコポンさん

元気になりました~

仕事も撮影もお休みです
・・・私にとっては、いい雪休みです!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事