ねおん写真記

街猫、街草のページ

ショコラ

2011年06月11日 | ショコラ物語

201106110507dscf5363

私の宝物の「ショコラ」が病院で亡くなったと連絡が入りました

残念です・・・埋葬は明日昼(12日)行いますが

義理のお父さんが今日倒れたため、私は行けません・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ちょっとだけ!! | トップ | ご心配をお掛けしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(◎o◎)/エッ!ショコラちゃんが!!! (ちえこ)
2011-06-12 23:15:06
\(◎o◎)/エッ!ショコラちゃんが!!!
亡くなったんですか!!!!!
ショックです!!!

でも、義理のお父さんが倒れたのですか!!!
ご心配ですね・・・
返信する
え~~~~~っ(T_T) (しっぽくりくり)
2011-06-13 12:33:19
え~~~~~っ(T_T)
ショコラの追っかけなんて言ったけど・・・・・・
ず~~~っといかなかったし・・・・
後悔だけです(>_<)ショック!!!

義理のお父さん大丈夫!?
お大事にして下さい。
返信する
ちえこさん (「ねおんです」入口)
2011-06-13 23:14:44
ちえこさん
義理の父容体は安定していますので
大丈夫です。

ショコラ
私の良き友であり
良き理解者でした。
よく池のところで昼寝もしました。
これからもずっと
私の心の中では生き続けていますよ!
返信する
しっぽくりくりさん (「ねおんです」入口)
2011-06-13 23:23:47
しっぽくりくりさん
義理の父の容体は大丈夫です
ご心配をおかけしました。

ショコラ
いい奴でしたよね~
私のやって欲しいことを
理解していましたからね
みんなに可愛がられて
幸でしたヨ~
返信する

ショコラ物語」カテゴリの最新記事