ねおん写真記

街猫、街草のページ

ちょっとだけ!!

2011年06月09日 | インポート

学校の帰り・・・ちょっとだけ撮影しました

だから・・・ちょっとだけ見てください

明日は・・・ちょっとだけ

ほんとに・・・ちょっとだけ

20110609p1220241

1

20110609p1220381

2

20110609p1220313

3

20110609p1220384_4

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 守護神っ猫(かみっこ) | トップ | ショコラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、このねこさん左右の瞳の色が違う~、キレ... (コムラサキ)
2011-06-10 08:16:21
わぁ~、このねこさん左右の瞳の色が違う~、キレイですね~w(゜o゜)w
ねこさんビギナーなのですが、こんなねこさんって多いのですか~?
返信する
コムラサキさん (「ねおんです」入口)
2011-06-11 00:56:13
コムラサキさん
左右の目の違う猫(犬)を
「オッドアイ」といいます。
正式には「虹彩異色症」というらしいです。
「白猫」が多いように感じます。
きれいですよね~

こんなのにウインクされたら
オジサンはメロメロになってしまいます・・・
あっ!!猫の話でしたね!


返信する
ピンクの花、可愛くて、幻想的ですばらしい。 (80 M)
2011-06-11 13:09:46
ピンクの花、可愛くて、幻想的ですばらしい。
子猫の可愛さ、花の愛らしさには何か共通した、人の気持ちを和らげtてくれる雰囲気があるね。
 老人の希望を敢えて言えば、たまに、花弁だけでなく、その花の葉や茎の形を見たい、又、どんな処(環境)で咲くのだろうとか…想像しています。(色即是空)
 このきびしい時期、花の絵ハガキは大変好評を得ています。多謝!!
返信する
80Mさん (「ねおんです」入口)
2011-06-11 13:28:44
80Mさん
花の写真
難しいです・・・でも何とかものにしたいです。

今日は孫と娘が泊まりにきていますので
撮影はできません・・・トホホ
返信する

インポート」カテゴリの最新記事