ねおん写真記

街猫、街草のページ

ご心配をお掛けしました

2011年06月13日 | インポート

義父の容体も安定していますので

大丈夫です

ご心配をお掛けいたしました

「ショコラ」は後日

墓参りに行ってきます。

20110611p1220435


20110611hiyorihinata

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ショコラ | トップ | お世話になっています。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ねおんさん(^^♪ (ブルーキャット)
2011-06-14 09:33:37
おはよ~ねおんさん(^^♪

元気だしてくださいね!
日和ちゃんすっごくお姉さまになりましたね、
これからがママもいろいろと大変ですね(^o^)
じーじもまきこまれて・・物分りがつくまで大変、でもすぐに
大きくなっちゃいますから♪♪
返信する
こんばんは。 (4nekomama)
2011-06-14 18:06:28
こんばんは。
義父様は安定されて 良かったですね。(^・^)
日和ちゃん、可愛い!すっかりお姉さんですね!
私も母、我が家の老猫ホームズ(もうすぐ20歳)自分の健康と
・・・・・ちょっとたいへんです。
日比谷には行けませんでした。
詳しい事、又教えてください。
メルアアド?変わっていませんか。連絡下さい。
返信する
ブルーキャットさん (「ねおんです」入口)
2011-06-14 20:42:55
ブルーキャットさん
ご心配をお掛けいたしました

孫の成長早いです!
ジィージもどんどん年寄りになって行きます

もっともっと写真撮って
もっともっと猫や花に出逢わなくてはね!!
返信する
4nekomamaさん (「ねおんです」入口)
2011-06-14 20:59:24
4nekomamaさん
ありがとうございました。

ホームズ君20歳ですかぁ~
人にしたら96歳くらいですねぇ
すごいことです!!
幸せですね!

今週の末に「日比谷」に
行けると思いますので
見てきますね!
返信する
お義父さま、安定した容態でよかったですね。 (ちえこ)
2011-06-14 21:17:59
お義父さま、安定した容態でよかったですね。

日和ちゃんも日向ちゃんも大きくなったこと!
日和ちゃん、そうとうお茶目ですねd(^-^)
返信する
ちえこさん (ねおん管理人(ねおんです入口))
2011-06-14 21:34:13
ちえこさん
ありがとうございます
日和も日向も元気いっぱいです
何よりです・・・
返信する
日和ちゃん可愛いね。健康そのもの。 (80 M)
2011-06-17 11:28:14
日和ちゃん可愛いね。健康そのもの。
おじいちゃん”サ-ビス”も感心ですね。しかし、日向君には、お手上げというところですかね? 一姫、二太郎を絵に描いたような光景。いいな!
 お義父さんは大変でしたね。
私も昔、母が倒れた時、港区のかかりつけの病院まで、救急車に同乗して首都高を突っ走ったのを思い出しました。
 梅雨のさなか、(雨は少ないけど)植木の実習、頑張ってください。私も雑用に追われて頑張ってます。
おくればせながら、ショコラのご冥福を祈ります。
返信する
80Mさん (「ねおんです」入口)
2011-06-18 22:11:45
80Mさん
落ち着きましたら
また一杯やりながら
楽しい話をしましょう。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事