ねおん写真記

街猫、街草のページ

アラジンと三匹の「フミちゃん」たち

2020年02月29日 | 「フミちゃんたち」
午前中「下町っ猫」を撮影した後・・・「フミちゃんたち」のところへ
先日行ったばかりでしたので・・・即集合プラス「アラジン」

様子を見ていると「アラジン」がニッニッニッ・・・・と静かな声で
「フミちゃんたち」ところへ近づくのですが・・・スーーと逃げられてしまいます

・・・アラジンっ!お前さんの今迄の暴れっぷりが仇になってるなっ!きっと!!
じっくり時間をかけて信用を得るしかねぇ~なっ!!!!!!




























































この記事についてブログを書く
« TAMRON 90mm/2.5 Macro (52BB) | トップ | オールドレンズで小江戸(川... »
最新の画像もっと見る

「フミちゃんたち」」カテゴリの最新記事