ねおん写真記

街猫、街草のページ

オールドレンズで小江戸(川越)を撮る

2020年03月01日 | オールドレンズ
こんな御時世おとなしくしていれば良いのですが

「ソニーのα7-2」に60年以上前の「トプコールS 5cm/2.0 L39マウント」を
L-M変換でオートフォーカス撮影するため「テックアート社LM-EA7」と
開放絞で撮りたかったので「ND-2」フィルターを付けすべて開放で撮ってきました

日曜だというのにガラガラでした、お店の人も「どうなってしまうんでしょうか~」




私が「東北の地震」に遭ったところへ来るとニャッ!「カリカリ食べる?」
















するとサ~ッと逃げた???・・・ここら辺の暴れん坊のようです









仲良くするんですよっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








おびんずる様どうにかなりませんかねぇ~












ペンギンもパンダもしょんぼり




家の近くのお蕎麦屋さんで餌を貰っている「カケ」


明日より仕事が続きますので撮影は途切れ途切れにになります










この記事についてブログを書く
« アラジンと三匹の「フミちゃ... | トップ | 熱海のカモメ »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事