ねおん写真記

街猫、街草のページ

暑かったり寒かったりで・・・

2020年03月25日 | 仕事猫
・・・昨日は思いのほかの寒さで撮影を途中で切り上げ帰ってきました
「今、風邪を引き熱を出してしまうとなんで仕事来たんだよ~!!」ってなってしまいます
うっかり熱も出せない今日この頃・・・特に私のような年寄りは

仕事が早く終わりましたので「パンキズ公園」から「コウチャ公園」へ

板橋石神井川



にけ~と呼ぶと屋根から降りてきてくれました







呼ぶと直ぐに来てくれる「ニケちゃん」しかし最近私を尊敬してくれるのはありがたいのですが
私に背を向けて正面から撮れせてくれません・・・カメラをノーファインダーで手を伸ばしたカシャッ!



15分くらい私の身体に触れていましたが・・・ソワソワして帰っていきました



となりを見ると・・・「あんた!だれっ??」








いやに人懐こいけど~
















そして「コウチャ公園」へ






昨日撮ったのは後日に載せます














この記事についてブログを書く
« Nikon NIKKOR 50mm/1.4 | トップ | Simlar 5cm f3.5 »
最新の画像もっと見る

仕事猫」カテゴリの最新記事