ねおん写真記

街猫、街草のページ

Nikon NIKKOR 50mm/1.4

2020年03月23日 | オールドレンズ
本日出掛けようとしたところ「☂」が・・・・・・アリャ~

じゃぁ~メガネを新調しなくてはならなかったので「メガネ店」へ
もちろんカメラは持参しましたが・・・帰ってきながらパチッ!

サクラの名所「赤羽桜堤緑地」に行ってみましたが・・・まだ2分咲き程度
やはり川に囲まれているせいか、他よりはかなり遅れています



近くの土手の内側は5分咲きくらいでした



そして久しぶりの場所へ・・・猫のみなさん私を忘れてしまったよなぁ~



そして「猫パ~~~~ンチ!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日「ニッコール50mm f1.4」で撮った写真です





































ニコンのレンズ・・・・・・ん~流石です!!  防湿庫に眠っているニッコール少し使ってみましょうか





この記事についてブログを書く
« 本日も「新宿御苑」へ行って... | トップ | 暑かったり寒かったりで・・・ »
最新の画像もっと見る

オールドレンズ」カテゴリの最新記事