ねおん写真記

街猫、街草のページ

私までボケちゃった!!

2011年10月26日 | インポート

20111026p1060418

駐車場で猫から離れて撮っていると

餌を持ったオジサンが来た・・・

「この猫馴れているから、逃げないよ

・・・・・・・・・

じゃないんだよなぁ~

解っちゃねぇよなぁ

遠くから望遠で撮りたい時だって・・・

あ・る・のっ

ボカシたり、画角を変えたり

引掻かれたりしないようにとか

俺だって望遠レンズ持ってるんだぞ~

って見せたり・・・・・・

20111026p1060448

20111026p1060456_2

20111026p1060459_3

20111026p1270446_4

20111026p1270516_4

20111026p1270590_3

旧撮影日記 (こちらも見てくださいね

「ねおんです」(2008.4~2011.4)

「野良猫の詩」(2006.5~2008.4)

「ねおんフォトサロン」(2004.3~2007.5)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 我慢してるしてる割にはメタ... | トップ | 理想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます。 (公家まろ)
2011-10-27 05:24:19
おはよーございます。
おせっかいな人は、何処でもいますネ!!
悪気は無いから対応に困りますが
ニャンコが居なくなってしまっては…

ところで、一昨日自転車でU間公園に行ったら
ヨシゴイというのが居ました。
ヘイスケの所にも行きましたが不在で残念ッス♪
最近、鳥を撮るようになってパナの100-300が
再度気になってますです。
返信する
上から2番目の伸びをしているのがいいナ。 (ちえこ)
2011-10-27 17:16:42
上から2番目の伸びをしているのがいいナ。
手が思い切りパーになってるところとか。

そのおじさんにはわからないと思いますよ。
カメラにはいろいろあるってこと。
写真下のカメラの情報、参考になってます、わからないながらも(^ ^;)ゞ
返信する
公家まろさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-27 19:58:47
公家まろさん

ヨシゴイですかぁ
U公園には結構サギは来てるようですね

鳥の写真なら
パナ100~300グゥ~・・・かも!!

私も今月から仕事に就けましたので
平助には会えないんですよ!!
返信する
ちえこさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-27 20:07:12
ちえこさん

「ねおん」はグ~だけですので
いつもパーで勝っています。

カメラ情報役立っていますかぁ
嬉しいです・・・

見栄張ってもっといいカメラの名前を
書きたい・・・・・・!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事