ねおん写真記

街猫、街草のページ

理想

2011年10月31日 | 草花

20111030p1270757


ベランダから顔を出している猫が居た

するとポ~ンと塀の上へ

そして屋根の上へ・・・地上へ・・・

なんて自由な猫なんでしょう

羨ましい・・・・・・よなぁ~

(私も、似た生活をしているが天国ではないもないし

20111030freecats


20111030p1270641


20111030p1270766


20111030p1270792


20111030dsc_1288


20111030dsc_1366


20111030dsc_1295


旧撮影日記(こちらは面白いです

「ねおんです」2008.04~2011.04

「野良猫の詩」2006.05~2008.04

「ねおんフォトサロン」2004.03~2006.05

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 私までボケちゃった!! | トップ | 自転車は朝まで飲んでいた! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ天国は早いですよ~(^・^) (ブルーキャッツ)
2011-10-31 15:21:40
まだ天国は早いですよ~(^・^)

ダンスしているお花のように・・まだまだこれから・・♪♪
返信する
ブルーキャットさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-31 21:21:19
ブルーキャットさん

最近風呂に浸かりながら
・・・・・あ~っ!天国天国!!

つい出てしまいます。
返信する
私も自由になりたい!!! (ちえこ)
2011-10-31 22:06:24
私も自由になりたい!!!
お金は無くても自由になりたい!・・・・・
あっ、お金はあったほうが(^ ^;)ゞ
返信する
ちえこさん (ねおんです・・・入口)
2011-10-31 22:59:34
ちえこさん

自由があって
お金があったら
・・・満足満足!!

って、多分ならないんでしょうね~
欲が次々出てきてね!

返信する
ワタシもお金と時間と両方ほしい… (コムラサキ)
2011-11-01 00:03:47
ワタシもお金と時間と両方ほしい…

アップの子猫は、どこかでお見かけしたような…(+_+)

返信する
コムラサキさん (ねおんです・・・入口)
2011-11-01 23:23:27
コムラサキさん

お金と時間と・・・
ショコラのようなのが欲しい!!
返信する

草花」カテゴリの最新記事