ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年05月04日 | インポート

昨日と同じで快調です。

皆様の応援の成果です

 ありがとうございます

有難くない事をひとつ・・・明日から仕事です

2014050401pl511576_2

2014050402em516611

2014050403em516634

2014050404em516650

2014050405ep5a0283

2014050406p5049216

2014050407p5049227

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「本ねの日記」 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおんちゃん、ねおんパパおはようございます。 (4nekomama)
2014-05-05 10:45:08
ねおんちゃん、ねおんパパおはようございます。
昨晩はほとんど寝ていませんが ジャルとおはようができています。今朝の地震にはビックリでした。
紫色の花は クレマチス(てっせん)でしょうか。
どの花も 素敵!もちろん アウトドアキャットさんもです。
今日もねおんちゃん&ジャルに佳い日でありますように!

おだいじに。
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-05-05 22:24:25
4nekomamaさん
 今朝の地震
ちょうど起きる時間でしたので
助かりました・・・うちの方は23区内なのに
震度3でしたから
将来来る大地震のために気を引き締めて!

ジャルちゃん
穏やかな時間が永く続くように祈っています

「ねおん」はホントにお蔭様で
健康な時の90パーセント近くまで
回復しています

紫の花はその通り「クレマチス」です。
清澄庭園の近くのお寺にあった
鉢植えの花を撮りました


返信する
こんばんは♪ (MISAKO)
2014-05-06 02:30:48
こんばんは♪

ねおんちゃん、ますます目に力があるように見えますね!
パパの気持ちが伝わって安心しているのでしょう。

ジャルちゃんもきっと、ママの愛情を身体いっぱいに受け止めて
ゆっくりゆっくり頑張っているのですね。

病気の子の傍にいるのは本当に辛い事ですが
最期まで見届けてあげられる事が出来るって
その子にとっても飼い主にとっても幸せな事なんだろうと思います。
世間には虐待を受ける子や誰にも看取られないまま
野垂れ死にする子が想像以上に沢山いますから。。。
「うちに来てくれてありがとう?」
自分が猫を助けたのではなく、
この子が私を選んでくれたんだって思いたいです。
自己満足ですけどね。。

GWもおしまいですね。
私は結局、毎日この時間まで仕事してました(泣)。
ニャンズの餌代稼がないとね~!
ねおんさんもお忙しそうですが
お互い頑張りましょ~!
返信する
ねおんちゃん本当にますます目に力が キラリですよ。 (4nekomama)
2014-05-06 14:38:21
ねおんちゃん本当にますます目に力が キラリですよ。
若いねおんちゃんですから 大丈夫!とにかくご飯を食べて
免疫力つけてくださいね。いつも、いつもねおんちゃんの快復を祈っていますよ。
ジャルは歩けなくなりましたが、まだこちらにいます。昨晩はもう昏睡に入るのかと思われましたが、大丈夫でした。もしかしたら
明日、息子が帰国するので、それまで頑張っているのかもです。

ねおんパパ、MISAKOさんへコメントさせてくださいね。
MISAKO さん
いつも あたたかいお言葉ありがとうございます。私もニャンコとは 共生だと思っています。我が家を選んでくれて一生を託してくれたこと、子育ての時には応援してくれたりと、いつもお互い様の関係です。ジャルを最後まで見届けられる私も幸せです。

ネオンパパ、MISAKOさん、たくさんの猫友にも大感謝しています。
とにかく”いま”を ジャルと いっぱい昔話しながら過ごしています。
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2014-05-06 23:57:19
MISAKOさん
 外猫たちの面倒もみられている
MISAKOさんはいろいろな場面に
あわれていることでしょうね
 たまたま家猫になったコは
幸せものですね

明日は休みですので
一日寝ていたいのですが
だんだん忙しくなってきますので
撮影に行ってきます

返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-05-07 00:07:18
4nekomamaさん
 ジャルちゃん
歩けなくなってしまいましたかぁ
・・・寝ているところをみていると
いろいろと思い出すでしょうね~

ジャルちゃんも幸せものです
返信する

インポート」カテゴリの最新記事