3月2日
ネオ倶楽部本社にて早朝7:30より「NEO経営指針塾」を開催しました。スタッフの皆さん添乗や営業で忙しい中、20名参加してくれました。
今日はまず皆さん近況報告の後に、ネオ倶楽部本年度スローガン「おもてなしの心で接する」の意識確認をしました。
「おもてなし」の定義ですが「サービス」とは、その対価に値する範疇で行われる予想しうる内容ですが「おもてなし」とはそれ以上の「感動」と「余韻」を残すことであります。本来「おもてなし」とは飲食業やホテル・宿泊業で使われる言葉ですが、ネオ倶楽部では通常のサービス以上の感動と素敵なサプライズでお客様に喜んで頂く事を最も大切と考えスローガンとしています。
スタッフ皆さんが最近受けた、「感動と素敵なサプライズ」の具体例をあげてもらい、会を進行しました。
感動するって楽しいですよね!!
ネオ倶楽部は、旅行部、アパレル部、人材紹介部と3部署ありますが、「おもてなしの心」を大切に事業を邁進して行きます。
■ネオ倶楽部グループ紹介■
●国内・海外、旅行の事なら・・・
http://www.tour-oasis.com">ツアークリエイション・オアシス(格安航空券販売、格安ビジネスパック、国内・海外パッケージ旅行)
●新卒の学生さんと人材募集の企業さんを結ぶ・・・
http://kyushu.s-agent.jp">就職エージェント・九州(新卒・キャリア、就職紹介)
●皆でオリジナルウェアーをそろえたい・・・
http://prettz.com">オリジナルウェアー・プリッヅ(アパレル、チームウェアー作成)
ネオ倶楽部グループ紹介
http://neo-club.jp/">まわりには、楽しい事がいっぱいです!