Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

特急!?

2010-10-18 19:20:00 | 育児&育自
今日、Dadが家に帰ってくると、直旺が「とっきゅう、あるんだよ!!」と叫びますnose9
あるだろうさ、特急。プラレールいっぱい買わされたものnose6

が、よくよく聞くと、「卓球」だそうで、ラケット2つとピンャ搭ハ2個を持って、立ちはだかっています。

今日は、Mamが休みで、直旺も保育園を休み、二人、家のリビングで卓球三昧sunadokeiだったようですnose4

Mam曰く、「直旺は、なかなかスジがいい。」そうで、早速Dadも相手をしてもらいましたnose3

スジがいいかどうかは、「まー親の贔屓目か。」って感じですが、それなりに楽しむことができましたnose9

昨日、一昨日は、以前保育園にお願いして買った「へびカード」というカードゲームを、3人でしてみました。ゲームなのでルールok2ngがあるのですが、何回かするとそのルールを理解して、一丁前にできましたok

いろんなことがわかってくると、一緒にできることも増えてきて、うっとうしくもあるのですが、楽しくもありますyellow25

真剣yellow4

笑顔yellow19

最新の画像もっと見る

コメントを投稿