Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

となりのトトロ

2009-10-13 19:45:00 | 育児&育自
また、かなり久しぶりの更新です。

もうすぐ三歳の誕生日を迎える直旺は、トトロに今はまっています。朝、「とっとこハムタローham」の再放送もTVでやっていて、まずは、そっちにはまりました。

これまでも、トトロは何度か観ていた直旺ですが、ハムタローを繰り返し観ることで、少しストーリーも理解できるようになったようです。

ストーリーによっては、笑ったりniko、浮ェったりsoppoもします。

トトロは、そのシーンごとの台詞を暗記し、演じるまでにはまっています。大体の台詞を覚えていて、シーンを再現してくれます。なかなかのオタクッぷりnose4です。

昨日は、買い物中に、「さんぽ」を歌いsymbol7ながら歩き、知らないおばさんに「上手ね~」と褒められて照れていた直旺ですase2

岩見沢のSLのある公園で。ドライブ途中に寄りました。

ちょっとピンボケの今日。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸久ふじこ)
2009-10-17 00:59:50
今日久しぶりに開いてみたら、いいタイミングで更新してました!!
大きくなりましたね。
うちのユイもトトロにはまった時期があったなぁ。「おまえのうちお化け屋敷~」「かんたー!!」のところが好きでした。
ねお君はどこの部分が好きなのかな。

返信する

コメントを投稿